SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

A Day In The Life(日常) 日々 - In My Life

【早さにびっくり】ティファナの出張買取の口コミ!

2021年11月1日

2021年も残すところあと1ヶ月ほど。
大掃除の時期がやってきました。

そこで困るのが着なくなった洋服や履かなくなった靴たち。
今回はリサイクルショップティファナの出張買取の体験談を口コミします。

リサイクルショップ ティファナとは

リサイクルショップ ティファナは東京都内を中心に展開しているリサイクルショップです。

出張・宅配買取【Tifana -ティファナ-】では、ブランド品からノンブランド品まで買取してくれます。

リサイクルショップ ティファナの買取

リサイクルショップ ティファナは、

  • 出張買取
  • 宅配買取
  • 店頭買取

3つの買取サービスを行っています。

今回私が利用したのは、リサイクルショップ ティファナの出張買取です。

ティファナの出張買取の流れを口コミ

  1. リサイクルショップ ティファナのウェブサイトへ行く
  2. 出張買取の申し込みをクリック
  3. 必要事項を記入
  4. 折り返しの電話を待つ
  5. 電話で出張買取の日時を調整
  6. ティファナの人が家にくる
  7. その場で査定・現金支払い

ティファナの出張買取を口コミ

リサイクルショップ ティファナのウェブサイトでの、必要事項の記入は項目が少なくて楽でした。
ティファナからの折り返しの電話はウェブサイトから申し込み後、一時間もしないうちにかかってきました。

ダメもとで当日の出張買取を希望してみたらなんとOK!
私の居住地が港区なので、ついでに立ち寄りやすい地域だったというのもあるかもしれませんが、スピード感がある対応がありがたかったです。

買取は洋服と靴を希望していたのですが、洋服だけの買取になってしまいました。

リサイクルショップ ティファナのウェブサイトでは、ノーブランドの買取OKをアピールしていますが、実際にGUの服を買取してもらえました⭕️

ティファナの出張買取の対応を口コミ

私は部屋の中で出張買取をしてもらいましたが、玄関でも大丈夫みたいです。
もちろん、マスクはされていましたし、書類、お金の受け渡しも直接ではなくテーブルの上に置くという形でした。
コロナが怖いという人でもリサイクルショップ ティファナなら利用しやすいと思います⭕️

まとめ

これから年末にかけての大掃除。
洋服の整理に時間をかけたくない人、すぐに現金が欲しい人にはリサイクルショップ ティファナがおすすめです。

このブログが気に入ったら、サポートをしてみませんか?

\ブログのサポートをお願いします!/

サメTシャツ、サメグッズのショップ「ミューゼア」には、ブログの応援アイテムだけではなく通常のサメTシャツ、サメグッズも多数あります🦈

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麗乃(Reino)

社会人学生として慶應義塾大学文学部を卒業。 学位は美学(Bachelor of Art in Philosophy)。 現役の時は青山学院で英文学を、慶應では哲学を学びました。 佐賀県唐津市生まれ、東京育ちのフリーランスのブロガー・美容研究家・サメ愛好家・Webマーケター・SEOコンサル。 大好きな東京タワーのある港区のとある町で夫とカエルとサメたち暮らしています🐸🦈🗼 UK Rockをこよなく愛するバンドThe Charlene.(シャーレイン)のボーカルMiuとしての顔もあります😎 詳しいプロフィールはこちら

-A Day In The Life(日常), 日々 - In My Life

© 2021 MUSEA BLOG by Reino
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
No reproduction or republication without written permission.