SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

A Day In The Life(日常)

鉄腕DASHの過去の放送を動画配信で振り返ったら予想以上に面白かった

2021年8月31日

鉄腕DASHの過去の放送

鉄腕DASHの過去の放送を見たい・・・!!
そう思っている鉄腕DASH好きの人は多いのではないでしょうか。

鉄腕DASHの過去の放送といえば、動画サービスのHulu(フールー)なのですが、2020年10月からの過去の放送しかないんですよね。

鉄腕DASHの過去の放送なら、もっと古い過去の放送がいいなと思っていたのでフールーはスルーしていたのですが・・・。
実際にフールーで見てみたら、すごく面白かったです 笑

今回は、Hulu(フールー)で見ることのできる鉄腕DASHの過去の放送の動画について説明します。

2020年鉄腕DASHの過去の放送

2020年の鉄腕DASHの過去の放送なんて全部覚えてるよ!と思っていたのですが、過去の放送は内容を忘れていることも多いし、Tverの存在を知る前には見逃している回もあるんですよね。

あと、2020年の鉄腕DASHの過去の放送の動画を見てみると記憶とのギャップが大きかったです。

たとえば、シンタロー(森本慎太郎/SixTONES)や岸くん(岸優太/King & Prince)やリチャード(草間リチャード敬太/Aぇ! group)が今よりおとなしいというか、気を使っているというか。
あれ?こんな感じだったけ?と思ってしまいました。
最近ではすっかり見慣れたシンタローや岸くんやリチャードですが、少しづつ鉄腕DASHの仲間になってきたんだなぁという軌跡が見える感じです。

鉄腕DASH好きとしては、2020年の鉄腕DASHの過去の放送で長瀬くん(長瀬智也)がいるというのも嬉しいところ。

懐かしいTOKIOの姿、シンタローや岸くんやリチャードとの関係性の変化、鉄腕DASHの仲間たちの成長がわかるのが鉄腕DASHの過去の放送の良さなんだなぁと実感。

もちろん、DASH村の第1回あたりから見返すことができたら最高なのですが・・・。
それでも今見ることのできる鉄腕DASHの過去の放送を見るだけでも、もっと鉄腕DASHが好きになるなぁと感じました。

ちなみに、今回は、Hulu(フールー)で配信中の2020年の鉄腕DASHの過去の放送の動画の中には2020年10月18日放送の「第1回DASHデミー賞」があります。
この回では、2018年、関ジャニ∞の村上信五さんと共に、東かがわ市の名物・段ボールだけで自転車を作り、町の名所を走ってPRしたダンボロンや、2014年、静岡県焼津市の名物・発泡スチロールで、巨大お椀舟『デカワンコ(松岡くん命名)』を作り、激流を下った挑戦などの過去の名作を見ることができるのでおすすめです。

2021年鉄腕DASHの過去の放送

2021年鉄腕DASHの過去の放送もシンタローや岸くんやリチャードに注目してみてみると面白いです。
TOKIO以外のジャニーズはいらないという声もあるようですが、シンタローや岸くんやリチャードがいることで、TOKIOのメンバーが若かった頃の鉄腕DASHの面白さ(=成長物語)が戻ってきたように思います。

最近の鉄腕DASHのTOKIOのスキルの高さにおどろくのも鉄腕DASHの魅力であることは間違いないのですが、それだけではなく何も知らないシンタローや岸くんやリチャードが成長していく姿を見守るのが楽しい。

わたし
藻塩の炎上事件まで含めて成長物語だと思う

秋になって米作りが終わったら、米作りの回だけを通してみることが今から楽しみだったりします。

太一くん(国分太一)と岸くんの関係性も見てて面白い

いつか見てみたい鉄腕DASHの過去の放送

DASH村はもちろんですが、サメ回を見たい!

わたし
サメ好きなので🦈笑

島田P(島田総一郎プロデューサー)、日テレ、Huluに鉄腕DASHのサメ回の配信を全力でお願いしたいです。

京急油壺マリンパークのラブカの標本
東京海底谷にいた深海の古代ザメのラブカをTOKIOが『ザ!鉄腕!DASH!!』のロケ中に生きたまま捕獲

TOKIOが『ザ!鉄腕!DASH!!』のロケ中にラブカを生きたまま捕獲 京急油壺マリンパークのラブカの標本 わたしはサメ好きなので、TOKIOが『ザ!鉄腕!DASH!!』のロケ中にラブカを生きたまま捕 ...

続きを見る

おわりに

実際に見てみると、Hulu(フールー)で配信中の2020年〜2021年あたりの鉄腕DASHの過去放送の動画だけでもすごく面白いことがわかりました。

私はサメのドキュメント番組で見たいものがあったのでフールーに加入したんですよね。
そういうきっかけがなかったら、少し前に見たような2020年〜2021年あたりの鉄腕DASHの過去放送しかないんでしょう、と思って振り返ることはなかったと思います。

鉄腕DASHが大好きな人には、Huluをめちゃめちゃおすすめしたいです!

今後、フールーが鉄腕DASHを全部配信してくれるようになったら神動画配信サービスなんですけどね。
明雄さんや山口くんがいた頃の鉄腕DASHの過去放送もいつかみることができるようになりますように!!

\鉄腕DASHの過去放送/

Huluには有料会員と全く同じ条件で映画作品やテレビ番組を楽しめる2週間の無料トライアルあり!!

動画見るならHuluフールー

日テレドラマ

サメの映画やドキュメンタリーが多数!
ナショナルジオグラフィックのサメ番組を配信しているのが嬉しい。
サメだけではなく、鉄腕ダッシュ、名探偵コナン、しゃべくりなど日テレの人気番組の動画もあるので、見逃し配信としてもおすすめのHuluフールー。
他のvod動画サービスとの違いを無料トライアルでお試しあれ!

このブログが気に入ったら、サポートをしてみませんか?

\匿名でもOK!クレカ・Apple Pay・Google Payに対応/
OFUSEでブログを支援する

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麗乃(Reino)

社会人学生として慶應義塾大学文学部を卒業。 学位は美学(Bachelor of Art in Philosophy)。 現役の時は青山学院で英文学を、慶應では哲学を学びました。 佐賀県唐津市生まれ、東京育ちのフリーランスのブロガー・美容研究家・サメ愛好家・Webマーケター・SEOコンサル。 大好きな東京タワーのある港区のとある町で夫とカエルとサメたち暮らしています🐸🦈🗼 UK Rockをこよなく愛するバンドThe Charlene.(シャーレイン)のボーカルMiuとしての顔もあります😎 詳しいプロフィールはこちら

-A Day In The Life(日常)
-

© 2021 MUSEA BLOG by Reino
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
No reproduction or republication without written permission.