SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

サガン鳥栖

これは嬉しい!サガン鳥栖、林大地選手と2021シーズンの契約を更新

2020年12月27日

Hello:)

原川力選手はセレッソ大阪、高橋秀人選手は横浜FCへ移籍と残念なニュースが続いた今日届いた嬉しいニュース!
サガン鳥栖、林大地選手と2021シーズンの契約を更新!

個人的には少し意外でした。
森下龍矢選手も移籍報道があるので、林大地選手も危ないかな?、更新しても年明けのギリギリかな?と思っていたので、こんなに早いタイミングで残留がわかって嬉しい。
もしかしたら、夏に海外移籍もあるかもしれないけど、サガン鳥栖の林大地選手を2021シーズンにもまた見ることができるのはすごく楽しみです♡

そして、嬉しいのが林大地選手のコメント!

今すぐ伝えたい。俺のこの気持ち。いつもいつまでも、俺は鳥栖が好き。
サガン鳥栖の為に、闘争心剥き出しで闘い、得点取りまくりたいと思います。
来シーズンも一緒に闘いましょう。

引用:サガン鳥栖公式サイト

サガンティーノのみんなは知っていると思うのですが、“今すぐ伝えたい。俺のこの気持ち。いつもいつまでも、俺は鳥栖が好き。”というフレーズはサガン鳥栖のチャント(応援歌)の歌詞なんです♪

《俺は鳥栖が好き》

今すぐ伝えたい 俺のこの気持ち
いつもいつまでも 俺は鳥栖が好き

ララララー ララララー
ララララー ララララー
ララララー ララララー
ララララー ララララー

これは嬉しい!
だって、今シーズンはチャントはなかったからスタジアムでは聴いてないよね?
それを何処かで聴いて知っていてくれたというのがいいよね。

2021シーズンはサガントストリームで当選した林大地選手のサイン入りTシャツを着て応援するか、ユニフォームにしちゃうかが悩みどころ。
これも幸せな悩みなりな。

サガン鳥栖 林大地選手のサイン入りTシャツ@サガントストリーム

サガン鳥栖 林大地選手のサイン入りTシャツ@サガントストリーム

明日が今日よりもいい日になりますように。
それでは、また。

Reino

このブログが気に入ったら、サポートをしてみませんか?

\ブログのサポートをお願いします!/

サメTシャツ、サメグッズのショップ「ミューゼア」には、ブログの応援アイテムだけではなく通常のサメTシャツ、サメグッズも多数あります🦈

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麗乃(Reino)

社会人学生として慶應義塾大学文学部を卒業。 学位は美学(Bachelor of Art in Philosophy)。 現役の時は青山学院で英文学を、慶應では哲学を学びました。 佐賀県唐津市生まれ、東京育ちのフリーランスのブロガー・美容研究家・サメ愛好家・Webマーケター・SEOコンサル。 大好きな東京タワーのある港区のとある町で夫とカエルとサメたち暮らしています🐸🦈🗼 UK Rockをこよなく愛するバンドThe Charlene.(シャーレイン)のボーカルMiuとしての顔もあります😎 詳しいプロフィールはこちら

-サガン鳥栖
-

© 2021 MUSEA BLOG by Reino
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
No reproduction or republication without written permission.